ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月08日

水のない明日は?^^;

さて。。。やって参りました週末^^
先週は自身の留守番が絡み朝一のみ...そして外道の大轟沈

気合十分なれど各メディアで御存知のとおり水がない。
とくに我がHG両毛漁協管内は釣りになるとかならないを通り越し.....

人間サマが飲む水そのものがない(-_-#)
渡良瀬川水系流域での10%の取水制限クラスときたモンだ。


しかし管内のシーズンは雨を待ってはくれずの9月20日をもって禁漁。
これは何とかしなければと管内を離れ雨の降る場へと釣行の道を模索。。。

栃木 黒川水系? 奥日光? 大芦川?
新潟 中越地方.....魚野川水系?

一日仕事となってしまった今日の隠れたテーマは「いざドコへ?」
結局、決まることなく自宅へと帰宅し
『ただいま』の言葉の代りに『さぁ...困った...明日はいずこへ?』
すると冷め切った表情で家内の言葉が返ってきた。


オマエの行く先は自宅だよ!!(  ̄o ̄)y-゚゚


(¬_¬)???



先週の日曜は出勤していた家内。
話の流れから勝手に明日は休みと位置付けていたが
何と禁漁前の2週連続日曜出勤だという。。。

一瞬、家内の不敵な笑みを見たかとも感じたが
管内最終となる週末には連休。
そして月末禁漁前の22日と23日も連休を入れていた
釣りバカの大奥としては合格点の心配り。。。

はてさて今期の追い込みはどうなる事やら.....。

================
いつも黙ってクリックしてくれる、そこの貴方。。。

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

↑ すぺしゃるさんくすでございぃm(_ _)m
================




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
こんにちは!
なんと釣りバカ思いな良い奥様(>_<)
ウチもなかなか協力的なので釣りは行かせてもらってますが「禁漁」になったら一体どうなるのか?…
考えるだけで恐ろしいw
Posted by six at 2012年09月09日 07:30
sixさん どもども^^
そっち方面はどうです?(* ̄ー ̄)ノ彡

>なんと釣りバカ思いな良い奥様(>_<)

まぁ。。。私に釣られた最初の犠牲者という事で.....。
当時、活性が高いトコを狙って誘いを掛けました(笑

>「禁漁」になったら一体どうなるのか?…

その時は専属のホストでOKかと(笑
Posted by yokazeyokaze at 2012年09月09日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水のない明日は?^^;