ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月17日

有言実行。



.......まずは元となる過去記事を参照していただきたい。
それでないと私の「微々」たる苦労が報われないからだ(¬_¬)

最初こそ、どちらがwebかも解らないくらいのクオリオティを目指したが
撮影を始めて数分で心が折れた(;一_一)


有言実行。


そもそも照明は当てていないし背景はソファ
撮影機材は一眼ではなく単なるデジカメなのだから
スタート時点で心が折れた云々を語る資格はない。。。

何はともあれ有言実行。
予告通り我が手元にきた18ステラが目の前にある。
(オイオイ安いなナチュラム^^;
それと同時にショップから引き上げたブツは。。。


有言実行。



言うまでもなくステラはシマノであり
コレは15イグジストの純正ハンドル55mmなのだからダイワ製。
いったい私は何を考えているのでしょう.......

語弊のないよう断っておくが
金属加工でもしない限りDAIWAのハンドルがSHIMANOに合う筈はない。

開花宣言も発表され春が近づく昨今。。。
毎年恒例で暖かくなり始めるとオカシイのが出始めるんだなコレが(笑
その逝っちゃった部類に私が入るのか入らないかは近日公開予定。






埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
シマノにダイワのハンドル?
普通に考えたら無理でしょう。
それを出すからには何か作戦があるんですよね?
非常に気になり鱒。
旋盤とかフライス盤使って加工したいところですが
物がモノだけに失敗したら・・・と思うと怖いデス。
Posted by k at 2018年03月22日 00:48
kさん お晩です。
今日は帰宅が遅くなりましたので正式な返答は明日にでも。。。
Posted by yokaze at 2018年03月22日 22:28
Kさん こんにちは^^

>それを出すからには何か作戦があるんですよね?

書いている人間が曲がっているもんですから
画像といい文面といい真っ直ぐに捉えると変な方向に向かってしまいます^^;

近々何を意味しているのかを書けるとは思って一週間
最後の総仕上げの本体が何故か入らないんですよね。。。
Posted by よかぜ at 2018年03月24日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有言実行。