ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月14日

禁漁間際の...



毒にも薬にもならぬ当トラシスへようこそ(; ̄ー ̄)
普段ロクに更新せずとも来訪されている方々に向けての更新とお考え下さいまし。

本日より過去に類を見ない禁漁前の長期休暇となりました。

その期間中に対象エリアが分が悪い。。。
言い換えると行く価値ないと判断した場合は(極端な増水等
影響がないと思われる止水。。。
つまり湖...もっと言えば中禅寺湖をも焦点にしています。

ただ何となく暇な4月に一度だけというスタンスに落ち着いているものですから
仮に射程距離内において中禅だけに分があると思っても
実際に行くかは自身でも判りません。

しかし行くとなれば最低限必要なのはルアーとなりますが
常連方々では知る今期中禅の事件がありましたのでスタメンが壊滅状態。

そこで賞味期限のないスプーンですから
来期直前に買おうと今買おうと腐りはしないという事で.....


禁漁間際の...



この倍以上の数は中禅寺に奉納してしまった訳で。。。。。


!!( ̄O ̄)


そんな事を書いていて思いだした事柄。
来期2020の中禅はジグミノーを投入しようと思っていたんだったε-( ̄ヘ ̄)

ただ今、製作者に連絡を入れましたが......
無茶を言うな!との返事(;一_一)

いやぁ...考えれば考えるほど禁漁間際の中禅に
リアル系ジグミノーが有効と今更思えてきた( ̄へ ̄|||)

適水温になったシャローエリアにベイトを追い込むブラウンやレイク。。。
そこに見切られない程度のヨタヨタ感で差し掛かるリアル系ジグ。。。

飛距離が欲しいがため重量級にはなるが
そこは浮かず沈まずの適正リーディングとロッドワークにてカバー。


おおおぉ??


ゲーム性か非常に高い!!
(妄想の世界で勝手に盛り上がってきた私^^;


行くかどうかも判らないところから
ジグミノーの画像と現地の写真から心拍数が上がっている私は何者?

まぁ...どうなるかは各渓の状況次第とはいえ
行ける準備だけは整ったというところでしょうか...。

禁漁間際の...


使用PEは?ですと?


もちろんG-soulX8の0.8に戻しましたョ(-_-;゙)





埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
お久し振りです。私も今期利根川の釣りが終了しラストは中禅寺湖です。利根川は例年並みでした。詳しくは私のブログご覧ください。
Posted by 月曜日の男 at 2019年09月16日 17:46
月曜日の男さん こんにちは^^

>私も今期利根川の釣りが終了し...

予告通り通したんですね。。。
奇遇ですが私も本日利根(坂東)帰りです。

上州管内本流・鬼怒川と悩んだのですが今期利根で釣っていないので決行しました。

>ラストは中禅寺湖です

そういえば、そんな会話もありましたね。
明日が中禅はラストですが水況が気になる河川が。。。
今夜決めます^^;
Posted by 夜風 at 2019年09月18日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁漁間際の...