ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月30日

Trout system 終焉。



...あと一日を残し令和元年も幕を閉じようとしております。

ここTrout systemもVol2としては
2006年の正月休みを利用しての立ち上がりとなったので
丸14年間を日々駆け抜けて参りました。

来期は15年目という節目ではありますが
その模様は公にせず、明日、元年と共に不特定多数の方々への配信を終えます。

おそらく定期的に閲覧していただいていた方々であれば
3~4年前からの手抜き更新の酷さを感じていたのではないでしょうか...。

ある程度はやる気になりPCへと向かうのですが
書き始めて30分もすると急速にテンションダウン。

それと共に文面の描写も適当になっていき
最後は文面をどう締めるかしか考えていないような殴り書き状態。

それを後日に自身で目にし自己嫌悪に陥り更新を怠けるという悪循環。


数年前でしょうか...すべてが嫌になり管理画面の最後にある
「このブログを削除」項目をクリック
『これで終りだな...』と思った矢先に

「本当に削除して宜しいでしょうか?」との最終通告画面。

その状態を経て少なくとも2年ほど現状報告程度ではありましたが
更新を続けてこれたのには理由があり手抜き記事とはいえ
維持を求めてくれるブログ村の投票クリックの数でございました。
(近年、案内を出していなかったので意味が判らないかも...^^;

この人知れず日々応援してくれた方々にお礼を言いたい。
その方法が見つかるまでは
無断でトラシスを閉めることはできないという一心で続けてきた次第です。

ようやく合理的な方法が見つかったのは師走に入ってから...
そのクリックしてくれた方々とは順次連絡を取っている年末と相成りました。

そんな理由もあり、ここトラシスは
令和元年末を持ちまして不特定多数向け公開的には閉鎖。
と同時に私は夜風という名ではなくなります。

令和二年初頭より私の行動・思想等を支持していただいた方々との
自由なコミュニティーの場と変貌いたします。

すでに基本理念を共にした倶楽部トラウトシステム立ち上げの提案も受けており
もしかしたら数年後にはTROUT SYSTEMのワッペンを付けたアングラーが
日本列島各地の河川・湖に出没するやもしれません。


....いけないいけない御挨拶が長くなりました(;一_一)


自然の河川での釣りを志し誰に教えを受けるでもなく
ただ、ひたすら流れに答えを問うた15年間でございました。

2005年より、今の状態を15年も続けてこれたのは
ひとえに常連読者を中心とした皆サマの閲覧数が私を支えた事実がございます。
(閉めるにあたり最終集計は200万弱でした。

また最近になり知ったのですがブログ村でのトラウトカテゴリ
本流ルアーカテゴリ-において更新登録が42人というのにも驚かせられました。

こちらからは誰だか判らないメンバー方々であり
どなただったのか知る由もありませんがコレを見る機会がありましたら
重ねて心より御礼申し上げます。


何はともあれ皆サン....ありがとう!






.....Adios!



Trout system 終焉。







埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


Posted by yokaze at 20:17

削除
Trout system 終焉。