ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月08日

倶楽部Troutsystem告知。




.....あれは、いつ頃のコトだったか...。
いい加減、うんざりとしていたココTROUT SYSTEMの記事更新。

心に引っかかりがあったのは、たった一点のみ。
日々、言葉とは違った形での更新応援を行う方々の存在。
その方々を裏切る格好での更新終了もしくはサイト閉鎖などできない自分が居た。

協力者以外に判らず日々応援してくれた方々とコンタクトはとれないモノだろうか...。
奇策を思いついたのは、あの年の師走半ばだったように記憶する。

つまり、いつもの様にTROUTバナーをクリックしたら
その方々に宛てたメッセージが表示されれば良い。

記事下に表示されるバナーのURLに細工をし
トラシス2005に挨拶記事とメルアドを書き48時間限定でリンクさせた。
その内容に反応があったのは16名の方々。

日々、各々と連絡を取りながら
これでTrout systemを閉鎖させたとしても心残りはない。

やがて今現在でもメンバーである一人から提案があった.....。
TROUT SYSTEMを違った形で残していかないか?と。
倶楽部TROUT SYSTEMが産声を上げた瞬間である。

当初は14人でスタートした倶楽部だが
何の規約もなし会費もない無制約状態に
初期メンバーの釣友が続々と参画し現在は41名にまでになった。

やがて、その年の解禁にもなればメンバーに合うためにも
遠征続きになるであろうと予想していた2020早春。
ご存知の通りのコロナで、すべてが河に流れた。

列島に散らばるメンバーとの会話はオンラインと裏トラシス。
つい先日は総会という形で全員参加にて行ったが何しろ忙しい(笑

その場にて今後の倶楽部参加資格について話が出た。
形ばかりではあるが、代表の私から見ても、このままでは終始がつかない。

そこで今後は今現在メンバーである方々の直接の知人であることが条件となった。
つまり紹介者が参加について責任を持つという内容だ。

あまり気は進まなかったが倶楽部原点である
ここトラシスに参加の条件を記載することで各地でのトラブルを防ぐ目的とのこと(メンバー談

私が「いいよ別に」と口を滑らしたばっかりに
気の早いメンバーが自分用のワッペンを製作し
世には実に4種のTROUT SYSTEMワッペンが存在する(苦笑

何でも河川で出逢った一部のアングラーの反応が面白いのだそう.....。

と、まぁ。。。
こんな調子でやっておりますが
現場にて、なんちゃってワッペンを目撃した際には石など投げないよう.....。




倶楽部Troutsystem告知。


ではコチラを御覧の皆様に置かれましては
ご自愛くださりますように。。。






埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
3.11追悼の意
3.11追悼の意


Posted by yokaze at 21:43

削除
倶楽部Troutsystem告知。