ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月19日

期待の新顔ルアー。





期待の新顔ルアー。



コレはいったい?!

スプーン? それともミノージグ?
(やっぱり、あのメーカーは発想が違うな...(* ̄ー ̄)


この得体のしれないルアーが今後の武器になってくれれば良いなぁ。。。^^
まずは投げ倒して特性を掴まなくっちゃね。


============
トラシス史上 最速記事作成時間をマーク!^^;

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

↑ 前記事を毎日見ているよりはマシさぁ~ってな方はクリックを(〃_ _)
============




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
おっ、これはプレスベイトのFUSION…だったよな?(゚∀゚;)
確かにスプーンのようなジグミノーのような不思議なルアーですよね。

PEにコレで利根の杭やるんですか?(*´艸`)
Posted by red-kouji at 2013年02月20日 08:03
夜風さんおはようございます(・ω・´)
DUO?ジグ系は3Dの使い方次第で釣果が変わるので奥が深いですよね(^^)
僕もそろそろ解禁準備しなくては!今年はPULを使う機会が増えそうです。繊細なスラックコントロールが今年の課題です。
Posted by six at 2013年02月21日 07:59
赤い方 こん^^

>おっ、これはプレスベイトのFUSION…だったよな?(゚∀゚;)

さすが多岐に渡るマルチアングラー。。。
一発で正解ですか?(笑
伊達に仕事サボって釣具屋に通ってないなぁ(;一_一)

>PEにコレで利根の杭やるんですか?

何も語っていないのにアナタにはバレバレだわ^^;
とても900キロ離れた人とは思えないね(笑
Posted by よか at 2013年02月21日 19:58
sixさん お晩です^^

>ジグ系は3Dの使い方次第で釣果が変わるので奥が深いですよね(^^)

イメージが湧きにくいから手強いですが他を封印して打ち込めば何とかなるかと。。。
味方につけることさえできれば。。。と考えています^^

>今年はPULを使う機会が増えそうです。

実際には振ったことさえないのですが
ULの延長線上と聞きますから良い仕事をするんじゃないでしょうか?

510に関して私は一生ULXは手にしないと思っています。
全てが小渓のサイトによる即掛けじゃなければですが。。。
Posted by よかぜ at 2013年02月21日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待の新顔ルアー。