ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

うぅ~ん...いつだ?



さて...世の多くの方々は盆休み。
ワタクシめも例にもれずの長期連休となりましたが
初日の昨日は珍しく所要を全て終わらせておこうと右へ左へ.....。

今思えば今日と明日は釣行が難しい状態ですから
昨日打っておいて今日と明日は倒れておくのもテだったのかもしれません(; ̄ー ̄)

先の釣行記にもキーとして出てきたHGの高水温もあり
せっかくなのでプチ遠征を企んでいます。

もちろん次なるキーは高水温ではなく「水の引き際」
現地の累積降水量によっては明日なのか...
それとも明後日に渓が出来上がるのか各情報とにらめっこ状態な本日デス( ̄^ ̄)


うぅ~ん...いつだ?うぅ~ん...いつだ?


うぅ~ん...いつだ?



少しばかり苦手ではありますが
釣行初日に内容がよければ車中泊にて2日連続としてしまおうかと...^^


================
こんなライトな更新でもおうえ......って前も聞いたなぁ(笑

にほんブログ村 釣りブログ ヤマメ・イワナ・マス釣りへ
にほんブログ村

でも、そういった意見があるからこその更新です(⌒ー⌒ )
↑ ライト更新でも歓迎って方はクリックをば^^
================




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
お疲れさんです(*´艸`)

確かにこの降り方で、いつがベストになるのか判断するの難しいですよね...。
こちらはず~っと雨降ってたのでホームは暫く釣り無理そう(汗)

という事で、本日ちょいと北の方にプチ遠征し...(*´艸`)
Posted by red-koujired-kouji at 2014年08月10日 12:08
あれれ!koujiさん地震大丈夫だったかい?
コメントのあと30分後だったじゃんか。
TVの速報で見たときに日曜だし入ってなければいいけどなぁと想像したんだわ。

>本日ちょいと北の方にプチ遠征し..

そっちが震度5弱だろうよ(汗
釣行最中のメシ時ってのを祈る。。。
Posted by よか at 2014年08月10日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぅ~ん...いつだ?