ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

GWの生存確認^^;



さて。。。ココをトラシスと認識して来訪されている方々こんにちはm(_ _;)m
先の中禅から釣行のなかった夜風と申します(;一_一)

その後、再度、中禅寺詣りを企んだのですが
決行前日に帰宅したのは何と22時という惨事に釣行を断念。
このGWに釣行のないまま突入してしまいました^^;

そのGW最終日にせめて纏めをしておこうかと筆を執った次第です。
内容的には昨年同様にして
水況が良い状態でなければ出撃禁止と各水位動向ばかり追っていました。


GWの生存確認^^;


結果、遡上鱒の36.5cmが一本。
本流域でヒレの落ちた残念ヤマメが3~4匹
渓流域では下流越冬組なのでしょうか...32cmを一本という結果で終わりました。



GWの生存確認^^;
(ちなみに諸事情により、どちらも一眼撮影ではありません^^;


この詳細は書くのか書かないのか分らない......




いや...書かないだろうな(; ̄ー ̄)





GWの生存確認^^;



それでは皆さん、またお逢いしましょう^^


=============
↓ サボってる場合ぢゃないよ?ってな方はクリックをば

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
=============





埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
物凄くアップで撮ったみたいですね。
最初見た時は、遂にやりましたね!デカ!!と思いました。
Posted by k at 2016年05月06日 00:15
Kさん こんばんは^^

>物凄くアップで撮ったみたいですね。

そうですね^^;
基本、相手がどんなサイズでも寄ることが多いので今回のサイズでは、かなりの接写になりました。

約5cm違いの下の写真とだいぶ印象が違いますね(; ̄ー ̄)

>最初見た時は、遂にやりましたね!デカ!!と思いました。

自身では「遂に」となるのは60ですね。。。
ですが今現在、獲れる気がしません(;一_一)
Posted by yokazeyokaze at 2016年05月07日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの生存確認^^;