ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月30日

超最高の笑顔!!

今日は帰宅も遅く更新は諦めていたけれど.......。
これは黙っていられない!!

普段は能書きばかりの私ですが。。。
今日は、ただただ一言!



超最高の笑顔!!


吉川さんっ!最高の笑顔です!!

俺も凹んでないで頑張ろうっと!

勢いだけで画像をパクッてしまいました。。。
イトウクラフト関係者の皆さん申し訳ないm(_ _;)m




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
お世話になります。

単位習得しなければ、大堰卒業は赦されません。

坂東太郎が、てぐすね引いてお待ちしております。
Posted by ★ at 2011年06月01日 16:27
★さん 今晩は^^
ご来訪にコメントありがとうございましたm(_ _)m

>お世話になります。

え?何か私がしました?(笑

>単位習得しなければ、大堰卒業は赦されません。

前回の記事を書いていた時にも若干自分の中で引っ掛かった憶えがあります。。。
「何も残していないのに卒業とは?」
大堰には大堰ならではの良いところもあるんですけどね~(〃_ _)

>坂東太郎が、てぐすね引いてお待ちしております。

大堰上に、ある狙いもあり先ほどまで刺さっていました(笑
大堰フリークの方でしょうか。。。
空いている状況であれば、あと一週くらいは行く可能性もある事でしょう。
もし、お会いしたならば宜しくお願い致し鱒m(_ _)m
Posted by yokaze at 2011年06月01日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超最高の笑顔!!