ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月12日

Bowie 50S

さて。。。最近、知人からの問い合わせの多いイトウクラフト「ボウイ50s」
果たして各禁漁までに間に合うかという焦りの声が多いようです。

Bowie 50S
そこで、もはやITO CRAFT代理店とも言える立場の
プロショップオオツカ本店代表担当に電話してみました。

予約受注分は×××本
その他、一般販売分を確保し計500本程度を最終販売予定しております。
ですが想像以上の反響に製造元も嬉しい悲鳴。

どうやら第一ロットでは初回予約をクリアできない見通しとなっている模様。
よって予約をしていない一般販売では店頭に並ばないと予想しています。

ただし間違って初回予約分をクリアできるほどの入荷があった場合
万遍なく人々に平等に行き渡ることを希望し横一列で一斉販売とすると聞きました。

この事に賛同できる私としましては
当トラシス分などと銘打った規定外予約販売を見送りました。

イトウクラフトHP上では予定発送が9月14日。
単純計算では翌15日に入荷発表となることでしょう。。。

しかし同社、山夷50タイプⅡの出荷発表日時には
上記オオツカHP上に入荷となっていた事も考慮すると
いまか今かと待ち望んでいるファンにとっては
9月14日の12時以降のオオツカHPは必見ですよね^^

とっても気になるレスポンスについてはコチラまで。。。

===================
ちょいと頑張って更新してみました^^;

にほんブログ村 釣りブログ ヤマメ・イワナ・マス釣りへ
にほんブログ村

↑ 役に立ったと思える貴方はクリックをヨロ^^

ちなみに調子に乗って、こんなのも参加してみました。
宜しければダブルクリックをば。。。↓

GyoNetBlog ランキングバナー

お手数をお掛けします(* ̄ー ̄)ノ彡
==================




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
お疲れです<m(__)m>

3月に本店で一番に予約を入れた私を呼びましたか?(笑

救世主になって欲しいですね(*^^)v
Posted by コウダイ at 2012年09月13日 01:23
夜風さんこんにちはー(^^)出たBowie!!

63みたいに平たいんかなぁ??
とりあえず二本予約してますがバルサアレキみたいに外れやったらどうしよw
Posted by six at 2012年09月13日 11:42
コウダイさん どうもぉ~(* ̄ー ̄)ノ彡
こないだはスマンね^^;

>3月に本店で一番に予約を入れた私を呼びましたか?(笑

んじゃ間違いなくゲットだぁね^^
担当の「彼」にコウダイさんに頼まれたから
引き上げにきたって言って明日に行くわ(爆

代行予約ごくろうさん!(核爆
Posted by よか at 2012年09月13日 20:34
sixさん ども^^

>63みたいに平たいんかなぁ??

あの動きを見る限り扁平じゃないと綺麗に倒れないですよね。。。
やっぱ復刻系なのかねぇ。。。

>バルサアレキみたいに外れやったらどうしよw

最終プロトで画像は撮っているだろうから大丈夫だと思いますけどね。
ただ素材が素材だけに、ほんの些細な違いは出るかと想像します。

ところでドコに予約入れたんです?
Posted by よかぜ at 2012年09月13日 20:40
夜風さん再びこんばんは~!!
予約したのは椿堂ってとこですよ(^^)唯一楽天で予約受付してた店でした。

ちなみに63は蝦夷の63じゃなくBowieの63です(^_^;)あれもかなり平べったい感じだったので50も期待できそうですね!
Posted by six at 2012年09月13日 22:38
sixさん どうも~^^

>予約したのは椿堂ってとこですよ(^^)

確かじゃないけど問屋経由ぢゃなかったっけなぁ。
オオツカの彼に電話注文すれば良かったのに。。。

トラシスの名を出せば......「んなヤツは知らねぇ~ョ?」と言われるか最優先かのどちらかですかね(笑

>ちなみに63は蝦夷の63じゃなくBowieの63です(^_^;)

そうでした。。。63ってなサイズは他にはありませんでしたね^^;
失礼。失礼m(_ _;)m
Posted by よかぜ at 2012年09月14日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bowie 50S