ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月29日

クリック御礼戯言更新m(_ _;)m




さて...たいした記事でもないのに昨夜の更新で
いつものクリックアンケートで多数とは言えませんが頂きました。

クリックして頂いた皆さんの気持ちを思いますと書かないワケにはいきません。
この夜風。。。決して自称の域は脱しませんが「面も厚ければ情にもアツい」

今だからこそ言えるハナシではありますが
その昔にカミさんにモノを口に運んでもらわなければいけないほどの
高熱に犯されていた時に多数のクリックを頂き記事更新したほどでございます。

ならば何かを書こうと少ない容量の頭を整理してみますがココで問題発生。


何もネタがねぇ~ョ(;一_一)
(クリックをお願いしている時点でネタを用意しておくほど頭は良くないらしい^^;


しかし釣友と話すときにはネタを用意する事もなく
スラスラと...時にはダム決壊のごとく止まらず釣りネタはあるわけで。。。
ここで言うネタとは、あえて記事におこすほどの事ではないレベルの事でござい。


そりゃアンタ。。。(  ̄o ̄)y-゚゚
後先考えず裏表のハナシを持ち出せばいくらでもあるというモノ。

たとえばバス業界大手某メーカーが
自社の名でトラウト用プラグをリリースしたは良いが
元のイメージが邪魔してか、まったくと言ってよいほど売れず業界から撤退

その後にメーカー名を変えただけで
今ではトラウトマンに知らない方は居ないくらいの急成長。

なんとなぁ~く...しらぁ~...と
いまさら目立たぬようにHP上でカミングアウトしていたりだとか?(笑

ここ数年。。。やはり業界も不況の煽りで畳んだメーカーもあり.....
そこに属していたテスター勢が一斉にトレードした話やら^^;

それこそ酒でも呑んでいたら
口に出してしまいそうなネタはいくらでもあるモンです。

だから.....ね。



上の「ネタがない」と書いた時点から手元のビールは呑んでいないのさ(≧▽≦)



===============
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

↑ またまた怒涛の連続更新希望の方はクリックを^^;
(こういうのを世間ではマゾというらしい(苦笑
===============




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
おはようございます(仕事中。爆)


裏話聞きたいから…

よし!呑め(*´艸`)

テスターのトレードには興味ないからバス業界大手某メーカーの話とか(*´艸`)
あとトラシスカラーの空色どうなったとか…(爆)
私が知らないだけで発売しちゃったの?(^-^;)
Posted by red-kouji at 2013年01月30日 08:30
モノを口に運んでもらう・・・

何て卑猥な!爆
Posted by トラシスジャンキ at 2013年01月30日 09:11
kouji さん お晩^^

>よし!呑め(*´艸`)

いや話の成り行きで書いたけど酔っても喋らんよ^^;
もっとも呑んでも変わらないのが私なのよ。

>あとトラシスカラーの空色どうなったとか…(爆)

その後も何度もテストはしたけど人に買わせられるほどの詰めができなかったのさ。
まさかオオツカに不良在庫は被せられないからね(;一_一)

けど良く覚えていたわアナタ(* ̄ー ̄)
Posted by よかぜ at 2013年01月30日 20:16
トラシスジャンキさん お今晩は^^

>何て卑猥な!爆

そこですか?(≧▽≦)
大概は書いている最中に気付いてイジるもんなのでしょうが
私でも完全に気がつきませんでしたね。

と、言いますかトラシスジャンキーさんはソチラ方面がお好きで?(笑
ちょっと私から見たキャラの変化を感じました(笑
Posted by よかぜ at 2013年01月30日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリック御礼戯言更新m(_ _;)m