ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

遠征前の軟禁旅行^^;



基本的にシーズン中は事後報告。。。
つまりは釣行記というのがメインのトラシスではありますが.....。

更新していないよりは内容はともかく更新されているほうが
チェックしている側から見ると「マシ」だという
民意(常連サマ)の意思に気付き数年掛かった夜風と申します^^;

それも関係しての今の更新があるというコトになりましょうか...。
本来は事後報告という形ですから
内容的に釣行記本文に絡むところを事前に書くという自身では新鮮な内容。

何気なく書いた釣行計画段階での2つを簡易更新(そのイチその二
その瞬間(トキ)を今か今かと待ち構え行って来ました某所。



遠征前の軟禁旅行^^;







???
はて。。。遠くに見える山々はともかく人工物がちらほらと.....
理解しやすいように少しばかり引いてみましょうか(¬_¬)







遠征前の軟禁旅行^^;




各情報から現地の濁りの懸念で11日の出発は見送ったワタクシ。
表面上は何でもなかったが腹の中は怒りで煮えくり返っていたらしき我が家内。

有無を言わさず気がつくと家内の車の運転席に座らされ.....
後ろから右だ左だと、それはまるで指揮官のようでございました(〃_ _)
いったいドコに行くんだ?という私の言葉を一切無視!

しかし本日総督のお言葉は一つ。


「オメェは黙って運転してろ!!」(  ̄o ̄)y-゚゚


言われるがままに向った関越道下り^^;
ハナシを整理しますと翌日早朝には遠征を予定している私でございます。

未だ行き先を言わぬ総督は後ろで呑気に遊んでおります。。。
まさか新潟ぢゃないだろうな.....( ̄へ ̄|||)

何とか遠征前の遠征は免れたようではありますが...
翌日のこともあり帰宅時間が気になって温泉なんぞ浸かっていても
リラックスもへったくれもありません。

きっと彼女は、その私の心理を見抜いての行動だったのでしょう。
一向に帰る気配もなく現地にて夕食と相成りました(-_-;゙)

さて...無事に開放された時刻は出発予定時刻の4時間前という惨劇。
しかし唯一の救いは帰宅してから確認した遠征先のまとまった雨予想。


遠征前の軟禁旅行^^;

ってなワケでございまして更に一日伸びた格好のプチ遠征釣行。
釣行記に登場する「ラインがなくなった」等の各エピソードを書くことのない様
今日のところは万全な準備を整える日にいたしましょう^^

これが逆に吉とでて明日から好釣があることを願わずには居られません(; ̄ー ̄)

================
釣行事前に書かせたのは皆さんのチカラです^^
いつもであれば8/8釣行記作成から穴が開いていたコトでしょう。

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

↑ やっぱ更新を優先ってな方はクリックを^^
================




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
11日はそこのから近い本流で釣ってました。そこの眼下の本流は泥濁りでしたが、他は何とか釣りになる濁りでしたよ。もう少し上は濁りもなく良い釣が出来たようです。
Posted by 通りすがり at 2014年08月12日 16:10
通りすがりさん こんにちは^^

>11日はそこのから近い本流で釣ってました。

そうでしたか^^
さすがに釣行ではなかったので
各水位は見ていませんでしたけど急速に回復傾向だったのでしょうか。

>もう少し上は濁りもなく良い釣が出来たようです。

「良い釣り」
結果はともかく言葉の響きがよいですね^^
Posted by よかぜ at 2014年08月14日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征前の軟禁旅行^^;