ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

簡素更新のメリット。



幼心に記憶に残る.....
「ブタをおだてりゃ木に登るぅ~」

いったいナンだったか記憶は薄いのですが
何でもない簡素更新において何となく皆さんが求めているコトが分った気がします。
ならば応えは簡単。。。
「夜風もおだてりゃ更新スぅ~」
いくら連休中とはいえ久々の本日2度目の更新となります。

先に出たプチ遠征予定ですが今現在、未だ決めかねていますワタクシ。
常に目的現地情報を表示しておりましたが
思ったより降水量がなく明後日出発では更に翌日が一転の渇水の可能性が...。


簡素更新のメリット。

簡素更新のメリット。


何しろ具体的には書けませんが
渓流釣りを志し9年目。。。もしや?と考えている事柄の実験でもある釣行。
自分の目で見て今のタイミングで来て良かったと言いたいものでございます。

ならば明日に発ち仮に増水と濁りでダメだったとしても
どこかの部分で良いタイミングに出遭うのではとの考えもあり....

しかしナンと言っても問題なのは
幅の狭まったETC各割引では直後のメリットは
0時~4時までの深夜移動ってことですね^^;
(今現在バリっと呑んでいますが?^^;

結局どの道を選択したのかは次回の釣行記で明かされるコトでしょう^^
(でもフルラインナップのレイチューンTX50が届いていないのがガンなのですよ(〃_ _)

==============
やっぱり見ている側は更新あっての閲覧なのが理解できました^^;

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

↑ その通り!と背中を押せる方はクリックをばm(_ _;)m
内容によっては今後の方針を変更したいと思います^^
==============




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
redもおだてりゃ記事を書く(笑)

あっ、地震の時間は家に居ましたんで無事でしたよ!
一斉にケータイやらTVから緊急地震速報流れてビビりましたが(笑)

やはり雨量や水量はテレメーターでチェックだよね~!
今はこれで調べれるから問題ないけど、一昔前だとイイ雨降ってるからって遠征したら現地は降ってなかったってのざらにありましたからね(^^;)
便利な世の中になったもんだ(笑)
Posted by red-koujired-kouji at 2014年08月11日 22:34
koujiさん どもども~^^
>地震の時間は家に居ましたんで無事でしたよ!

そりゃ良かった良かった!^^;
あまり人のコトを言えなくなった自分だけどkoujiさん渓へ重役出勤だからさぁ。。。
逆算すると山に居たんじゃないかと心配したよ(; ̄ー ̄)

>一昔前だとイイ雨降ってるからって遠征したら現地は降ってなかったってのざらにありましたからね(^^;)

そう考えると一昔前のアングラー(代表koujiサン(笑)は凄いよ。。。
けれども、その反面、人間はどんどん五感が鈍っっちゃうんだろうね。
ウチの息子なんて驚いたことに3キロ先に車で移動するのにナビ掛けるってアホだからね(笑
Posted by yokazeyokaze at 2014年08月12日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡素更新のメリット。