ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月18日

...。



状況が変化しましたので


過去記事のみ公開という形にします。


...。




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


Posted by yokaze at 21:40│Comments(10)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
(T^T)
Posted by Ken at 2020年05月20日 11:30
お久しぶりです。
しばらく見られなくって・・・以下略。
今年は中禅寺でレイク捕獲しました。
Posted by k at 2020年05月26日 20:36
わ、わたしも遂に?ネイチブに手を出すかも。
状況が変わったものですから。
Posted by Ken at 2020年09月04日 17:44
テスト
Posted by Tes at 2021年05月01日 16:35
最近は釣りしているのでしょうか?釣果が気になってしかたがありません。
Posted by 小五郎 at 2022年05月24日 21:25
小五郎さん こんにちは^^
当メンバーより通報があり、気がつかず、すみませんでした。

>最近は釣りしているのでしょうか?

更新していた頃と変わらずってトコですね。
特になにも進歩はしていない感覚です。

今回のお詫びと言ってはナンですがザックリと記事にしてみましょうかね^^;
Posted by 夜風 at 2022年06月19日 16:25
最新記事がコメント出来ないようなのでコチラへコメント(笑)
夜風さん、おばんです(*´艸`)
お元気そうで何よりです♪
また夜風さんのブログ読みたいな〜(笑)
ちなみにワタクシredさんは奥様のお腹にJr.授かりまして…釣り行けてません(泣)
Posted by red-kouji at 2022年06月19日 19:32
お元気そうでなにより!
一度、秩父桜湖(浦山ダム)に大きいの狙いに行きましたがダメでした。
Posted by Ken at 2022年06月19日 21:46
koujiさん おばん。
コメを放置したお詫びにと記事更新し又放置。。。申し訳ない。

>また夜風さんのブログ読みたいな〜(笑)

読むだけなら今でも読めますよ。
過去記事だけど(苦笑

>Jr.授かりまして…

...いやぁ。。。
時代は流れるねぇ。。。

前回の報告で結婚。
今度はジュニアですか。。。

釣り?いいじゃん。。。もっと楽しみな事があって^^
Posted by よかぜ at 2022年07月07日 19:10
kenさん こんばんは^^
こちらも放置して申し訳ない。。。

浦山ダムですか。。。
インレットは入った記憶があるけど本湖は上から見た記憶しかありません。
けど、あの条件であれば居るでしょうね。。。イイのが。

上に旅館があるのが浦山インだったかなぁ。。。
中津かなぁ。。。
Posted by よかぜ at 2022年07月07日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
...。