ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月06日

最終プロト

つい先日の事。。。
自身が身を置くDropsから最終プロトが上がってきました。

最終プロト

色々と協議を重ねた結果として代表が選んだ道は場別の選択。
その名は仮の名称で「アップストリーマー」
ダウンでもイケるという汎用性を捨てた仕様のコンセプトです。

このコンセプトに踏み切ったメーカーは極僅か。
個性を追求した決断とも言えるでしょう。

ところが我がHGは渇水中の渇水。
とうとう取水制限まで出る始末です。

単なるテストならば水と流れさえあればできるのですが
それは私の性格が許さない。。。
そこで私の取った行動は???

ルテルテ坊主と御炊き上げの雨乞い(笑

それほどまでに我がHGは水がありません(^_^;
さてさて。。。どうしたモノか。。。

絵になる個体が潜むと思われる場は4つ。
ところが水況次第ではと、いった所が中3つ。。。

めちゃくちゃ追い詰められましたワタクシ夜風。
こんな時に私も身を置く倶楽部「渡良瀬人」の面々はどう言うのだろうか?

きっと残すは神頼みというだろうな(笑

===================
↓ それでも釣果速報が流れると思う方はクリックを(笑

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

.....これ以上、自分の首を絞めてどうするッ(〃_ _)
===================




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終プロト