ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月28日

ばか..バカ...馬鹿..(-_-#)

タイトルにも書きました。。。
あえて、もう一度言わせて頂きたい!

馬鹿!ばか!俺ってバカ!!

もうね.......立ち直れません(-_-;゙)
本日は「愉しい釣り」をと題し渡良瀬への旅へと向かいました。

前半戦は渡良瀬川本流へ.....中盤戦は渡良瀬川水系支流
最終戦とし夕マズメの渡良瀬本流へと舞い戻りました。
でも最後の最期にやっちまいました。。。

ある狙いから渡良瀬川本流某所へと到着。
頭にあったのは瀬から繋がる深場です。
アプローチの立ち位置を考え瀬切りを軽くこなし対岸へ.....。

ばか..バカ...馬鹿..(-_-#)
絶対的な信頼感のあるミノーを結びスタートです。
岸際から沖へと手際よく探り
私の視線は、たびたび先の深場へと向けられます。

どのくらいが経った頃でしょうか。。。
ガンガンに躍らせたミノーが足元に戻りピックアップの場面でございます...。

その時の視線は目的である深場の攻略を目指し熱く注がれておりました。
ロスのない様にピックアップ時だけはミノーに視線を移しますよね?

そこで見た光景は?!

シルバーに輝く巨体が正にミノーに喰いつこうと口を開けていました。
ところが足りない頭が状況を理解する事なく惰性でミノーをピックアップ(爆
その巨体は勢いで浅瀬に乗り上げ唖然とする私とアディオス(〃_ _)

なぜ、こんな事に???

しかも、あまりの出来事に逃げた方向でさえ見ていなかったのです(どアホ!
........上か?下か?それとも沖に?

もはや元々容量が足りていない私の頭脳はパニックになりフリーズ(笑
「とりあえず落ち着け!......こんな時はタバコを...」

煙草吸っている場合かッ!?

そこから四方八方へと無差別絨毯爆撃をエンドレスに繰り返すも無反応。
.............なんとも不覚中の不覚.......(-_-#)

又しても忘れようにも忘れられない出来事が渡良瀬で起こってしまいました。
今まで数々の大型のチェイスとUターンを見てきましたが
あれほど喰うのが間違いないと思える勢いを初めて見ました。。。

あと........1秒(苦笑

きっと今夜の夢に出てくるでしょうね。。。(笑
でも冷静に考えてみると
彼らの現在地が特定できただけでも今後に生きると捉えています。

..........でも、やっぱバカだ.....( ̄へ ̄|||)

釣行終了時の恒例である夏でもホットブラックコーヒーの苦い事にがい事!(笑
今日の一日の出来事を綴る釣行記は明日スタート予定。

そんなワケでTo be continued.....。

=====================
↓ 私が自分を呪ったのが伝わった方はクリックを!(泣笑

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


.......ぁぁぁやっぱ馬鹿だ俺.....。
50弱はあったぞアレ。。。
=====================




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
こんばんは~。

勢いで浅瀬に上がっちまった50クラス。
カンツリではよく見かけるけど、この場合は悔しいですね。

そうそう!付き場が確認できたんだからヨシとしましょう!
Posted by JIMO at 2011年05月28日 22:39
こんばんは。

次回こそは勝利の甘いホットブラックコーヒーを!

しかし・・・・残念でした(涙
Posted by コウダイ at 2011年05月28日 22:39
JIMOさん 毎度っ(* ̄ー ̄)ノ彡
またまたコメントありがと~^^
考えてみればJIMOさんとも古いよね。。。

>勢いで浅瀬に上がっちまった50クラス。

不可能だけど動画で見せてあげたかったよ。
ホントに凄かった...確率は下がるけど瀬に居る奴は活性が高いってホントですよ。
今後は釣り方を考えないと.....

>そうそう!付き場が確認できたんだからヨシとしましょう!

これが、あるとないとでは雲泥の違いがありますからね~
そう考えると、この日の朝一の本流は外したなぁ。。。(¬_¬)
やっぱ居付きの方が楽ですわ.....。

そうそう。。。禁煙続いているんだね~。
で?その金で、いつ買うの?イグハイパー(笑

わたしゃ考えるだけで終わり.....
一年毎にフルセット買えるだけ消費していますよ(苦笑
Posted by yokaze at 2011年05月29日 08:51
コウダイさん どうも~(⌒ー⌒ )

>次回こそは勝利の甘いホットブラックコーヒーを!

そう願いたいですね。。。
ただ、この台風で動きが変りますからねぇ~(-_-;゙)
ど本流と本流、支流と、かなりの変化がありますよ。。。

真面目にアソコどうする?(苦笑
例の問題の規模が判らん.....今後の雨量で終了もありますよ(-_-#)

>しかし・・・・残念でした(涙

コウダイさんが体験したら、きっと倒れるよ?(爆
んで......絶対に獲る!って.....。

悪い例が身近に居るんだから学んでね?(爆
この性格が祟って家族崩壊を○度経験してるんだから...。

この前の新ウエーダー勝手に発注だって揉めたモメた(〃_ _)
Posted by yokaze at 2011年05月29日 09:05
ああ・・・もう一週間、頭の中でグルグルと「あそこでこうしてれば」的な
想像をエンドレスにリプレイしそうな光景ですね・・・

でもそんな場面すらない私にしたら羨ましかったりします(^^;)

それしにしても、文章面白すぎです(笑)
Posted by SATO at 2011年05月29日 09:54
SATOさん おはようございます^^
再度コメントをありがとうございましたm(_ _)m

>エンドレスにリプレイしそうな光景ですね・・・

場面は違いますが過去の体験で爺さんになっても1000回語りそうな
出来事だけは豊富です(笑
それが私の原動力となっている事も事実なのですが。。。(;`―´)

>でもそんな場面すらない私にしたら羨ましかったりします(^^;)

いやぁ。。。人によっては気絶しますよ(爆
釣りバカにだけ解る決定的瞬間ですかね。。。

>それしにしても、文章面白すぎです(笑)

そういって頂けると嬉しく思いますm(_ _;)m
あった事を隠さず書いてしまっているので見ている人に会えないのがガンですけどね(笑
Posted by yokazeyokaze at 2011年05月29日 10:24
サイズが大きいだけに流石にやり切れませんね。
心中お察しします。。。

ヤマメだけに山本リンダさんがいたら、きっと歌ってくれたと思います。
「戻りもとまらない~♪」・・・・・・

重ね重ねスルーお願いします(汗)
Posted by hitotema at 2011年05月29日 11:13
ただ今リンク関係を頭を抱えながら整理中でした。
いやぁ。。。パニックっていましたが大笑いしてしまいましたよ!

改めましてhitotemaさん こんにちは(* ̄ー ̄)ノ彡

>重ね重ねスルーお願いします(汗)

何かね。。。hitotemaさんと同じツボな気がする。。。

しかし。。。hitotemaさんは大堰に...私は渡良瀬へ...
これじゃスワッピングですね(笑

そのうちに会いそうな予感。。。(笑
Posted by yokazeyokaze at 2011年05月29日 11:47
は早く渓流記事をお願いします!
Posted by トラシス狂 at 2011年05月29日 22:19
トラシス狂さん 今晩は~^^
相変らずインパクトありすぎのHNとコメントありがとうござい鱒m(_ _)m

>早く渓流記事をお願いします!

渓が好き!って感じが伝わってきます(笑
でも...申し訳ない。。。
この日は朝一に渡良瀬本流の釣りだったのでスタートは
この話になってしまいますm(_ _;)m

しかも今日は時間も時間ですので明日からですかね~m(_ _;)m
重ね重ね申し訳ないです。。。
Posted by yokaze at 2011年05月30日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばか..バカ...馬鹿..(-_-#)