ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月14日

記録更新。



予告通りのプチ遠征。。。
...昨日と今日の予定でしたが色々と想うコトありで
この時間にして帰ってきてしまいました^^;

行く前から「あぁ~の」「こうの」と日程をずらしていましたが
結果からいえば、ほぼベストな水況だったといえるでしょう。


記録更新。

小渓部門自身新録更新の個体^^



トータルかなりの本数を掛け一見すると良い釣行だったように感じますが
その反面。。。あまりの自分のホームとの格差に愕然としました。

さらに一言...付け加えると
今回の感覚で釣行というモノに慣れてしまったら
今後、HGを含め関東では釣りはできません(-_-#)

決定的だったのがチェイスのみで終わったものの
35cmすら越えての、この時期にして40を見てしまったというのもあります。。。

今後、綴られるだろう釣行記では
どういった角度から切り込んでいこうか混乱しています。
今回のキーとしては下流域・低水温地域でした。

気持ちの整理がついたら書き始めようと考えておりますm(_ _;)m


=================
↓ ナンなら今日から書いても....ってな方はクリックを^^;

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
=================




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
おっ、出ましたか自己記録!
更新楽しみにしてますよ〜(*´艸`)
釣行記、何分割なるかな〜(笑)
Posted by red-koujired-kouji at 2014年08月14日 14:43
は,はやく更新をば!
Posted by 双子の魚屋 at 2014年08月14日 20:37
いつも読み逃げしていました。更新を熱望します!。是非頑張って詳しく教えてください。
Posted by トラシスフォーマー at 2014年08月14日 22:30
記録更新おめでとうございます。
しかし、釣れ過ぎちゃってその後が・・・ってのも困りものですね。
全く同じ思いを管釣りでしました。そして本日は渓流へ。
ミニサイズ更新・・・多分7~8センチです。

更新、楽しみです。
Posted by k at 2014年08月15日 01:47
koujiさん おは^^

>おっ、出ましたか自己記録!

厳密にいうと2つの記録になります。
まずアマゴの最大値という事と山女魚種の最大ですね^^

>釣行記、何分割なるかな〜(笑)

今回の趣旨を説明すると恐ろしいくらいの回数になるよね。。。
けれども軽いカルチャーショック状態でさぁ.....^^;
Posted by よかぜ at 2014年08月15日 07:10
魚屋さん どもども^^

>は,はやく更新をば!

...何となくですが簡単にコトを済ませようか考えている自分も居ます。
ちゃんと見ている方が理解できる内容だと濃すぎて。。。

自分にすら整理できていないのに(失笑
Posted by よかぜ at 2014年08月15日 07:13
トランスフォーマーさん 初めまして<(_ _)>

>いつも読み逃げしていました。

大丈夫!ココの基本です(笑
もっとも見ている全員がコメントしたら更新している時間もなくなりますから(爆

>是非頑張って詳しく教えてください。

きっと実際に会っている釣友に説明するにも一時間では足りない内容です。。。^^;
どうすれば効率的なのか考えていますm(_ _;)m

とりあえずコメントしてまで、そういった願いがあるのなら
裏切って簡易更新はないと約束しますよ^^
(物語途中の簡易は除いて...
Posted by よかぜ at 2014年08月15日 07:21
Kさん おはようござい^^

>しかし、釣れ過ぎちゃってその後が・・・ってのも困りものですね。

ちょっとばかりニュアンスが違うんですよ^^
もちろん数もそうですが全てにおいて自身のHGとは差がありました。

きっとKさんも不思議に思いませんか?
かなりの人が時期問わず釣行で関東を出るんです。
中には今現在、関東で釣りをしたことがないって方も。。。

>ミニサイズ更新・・・多分7~8センチです。

今の段階では全然問題ないと思います^^
上の話ではないですが「土俵」が違う話ですから。。。

そこに居るのが、そのサイズなら、それ以上の個体を望むのは無理ってモノですよ^^
今期は、みっちり今のHGをやりこんで来期に気が向いたら今の場の最上流
そこの真西の流れに行ってみてください^^
Posted by よかぜ at 2014年08月15日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新。