ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月22日

【 そとあそび 】

【 そとあそび 】
管理者「sakuraさん」の運営するブログである。


何をキッカケにして”お知り合い”になったのかは
不思議なほど記憶がないが当TROUT SYSTEM始まって以来
初めての女性アングラーのコメントなのは間違いない。

内容的には渓流の釣り・管理釣り場の釣りをこなす
女性両刀使いである「sakuraさん」のルアーや釣行記録が中心。


私は釣りに関してガツガツし過ぎている感があるが
釣りの本来の目的...「愉しむ」というのを思い出させてくれるブログ。

彼女の独特の言葉使いも手伝ってなのか記事を拝見していると
一旦、自分を良い意味でリセットできる様な気さえする。

また私と何かと共通点も多く女性ながらITO CRAFTファンの一人である。
なにを隠そう、我が愛犬もsakura氏と同じく”さくら”である(さくべぇと呼んでいるがw
先に出た独特のモノの言い回しでは私の実妹と酷似しており
記事を拝見していると妹が記事を書いている様な錯覚に陥る事も。。。(笑

※今回も私の十八番の無断リンクです。
管理者であるsakuraさん 今回のお気に入り登録で問題・不都合がある様でしたら御一報下さい。
その時点で、この夜風@散歩中から削除いたしますm(_ _)m




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 そとあそび 】