ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月15日

ufmウエダの血を受け継ぐモノ...。



さてさて...時が流れるのは早いものでありまして。。。
私がホームとする関東圏での渓流域は目前の20日をもって閉じる漁協がほとんど。

その条件下にありながら未だ最後の釣行は7/1と。。。
自身でも信じられない展開となっております今期。
休日は身も心も重く動けない日々が続いた結果となりました。

そんな、ある日にフラリと散歩。
まったく、そんな気はなかったのですが気になっていたものの
限定生産となっていたロッドを触ったが最後......。
「大型を狩る」ではなく愉しさを感じさせた出逢いとなりました。



ufmウエダの血を受け継ぐモノ...。




同じカテゴリに鎮座するのはEXC510UL+ステラ
特定の大物を狩るには他の追従を許さないタックルでしたが......

以前から何となく渓流部門でのファイナルアンサーはグラス製と考えていた私。
知る限りで言えばジャパントラウトに行き着くのだろうと漠然と...

もちろんグラス製という事で経年劣化のタレが気になるところですが
今の渓流における釣行頻度からいけば結構長期に渡り使用できるだろうという考えの下
まさに予定外での衝動買いとなりました。


ufmウエダの血を受け継ぐモノ...。ufmウエダの血を受け継ぐモノ...。





製作者は旧ufmスタッフ。
何と書かれているのかは興味がありませんが
心意気だけは感じとれるメッセージが随所に.......。

一昨年にEXCでは敗北した50岩魚。
柔と剛...願わくば、このロッドでも掛けたいとは思うのだが...。


もちろん同条件下にてナイロン4LB+フロロ6LBで臨む気でいます。






埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ufmウエダの血を受け継ぐモノ...。