ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月13日

左往右往



さてさて...前回から繋がる物語としては例年.....。
本筋に見切りをつけての。。。


渓流!


となるのは昨年まで.....
ダメとは理解しているが今期は思うトコありで
精神を打ち砕かれるまで本流筋に拘ってやろうと。。。^^;

その第一弾とし向かった先は初めて見る流れに同じく景色。



左往右往



見えるは関東近県に建設中の某ダム。
しかし怖ろしいほど不運に見舞われた一日となり
何と左往右往の末に釣行開始はPM2時という......


◇Tackle data◇

Rod=M&N Twitchn Speciale BORON 611
Reel=DAIWA STEEZ type2 EXISTCUSTOM
Line=YGK G-SOUL X8 0.6号+KUREHA FLUORO LTD 6lb






埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


この記事へのコメント
こんばんは。むぉ~~しかして!
八〇場ダムですかね。
何となく群馬県民の勘が働きました。
最近は「あっちぃ」んで渓流よりもナマズやってます。
でもネイティブナマズさんはアタックはスレどなかなかフッキングに至らず。リベンジ5日目に遂に一旦諦めて・・・ザリガニ釣って遊んでました(笑)これでボウズ回避だぁ!と思いながら帰路についたんですが、せっかくだから帰宅ルート途中の碓〇川に入って、ちょいちょいっと、人生初のスピナベ試し投げしてきたら、15分で強力な引きが・・・!
Posted by k at 2018年07月14日 01:18
kさん こんばんは。

>八〇場ダムですかね。

正解です。
まぁ関東圏の方々であれば解る範囲ですけれどもね^^;

今となっては何故行く気になったのかが自分でも不思議です。
向かうキッカケが時に向かない時期だったので、躊躇しての、この形となった次第です。

今更ながら釣行記に起すのも旬をハズしているので書くのか書かないのか。。。(;一_一)
Posted by yokazeyokaze at 2018年07月18日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左往右往