ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月02日

利根通信。





さて...実は、このGW。
こなしておかないといけない所要が3点ありまして。。。

その中の一つをコレから実行する訳ですが....
極端な話...いつでも良いみたいな内容なんですね。
しかし、ようやく1つ目に着手^^;

完全に順序を間違えている事に気がついても遅い(〃_ _)
そんなGW中盤でございます。

埼玉隣接区域水位がマイナス1.42を超えると下流が濁ると伝えたのは昨夜
クセとは怖ろしいもので起床すると対象河川7つ....
計....計....多すぎて数えるのが面倒(; ̄ー ̄)

一斉に水位を表示するタブがあるのです。
やはり利根水位は高いまま。。。
高いのは結構なのですが問題が濁り。

今後の自分の戦略の確認とばかりに今期も1.42で濁るのか
実際に確認して参りました。


利根通信。



やはり...およそ透明度は目視25cm程度でしょうか。
これをどう読み解くのかはアナタ次第です^^




そして昨日の文章に記載された熊谷・深谷地区に
多数存在する一般的な水位であれば砂利層で濁りなし。

水位が泥層に達すると泥を流れが削り
まるでお湯に珈琲を混ぜたかのように
そこから濁りが増していく地形の画像。

利根通信。




埼玉県熊谷市プロショップ オオツカ本店HPへ
                                 
究極のこだわりの逸品の数々がココに。。。 Zip Baits HPへ
タックルハウス HPへ メインミノーのバフェットです。
スミスHPへGO! SPECIAL STREAMLINE にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
工房青島
TIMON 倶楽部「渡良瀬人
KNIPEX
バリバス トラウトアドバンス
Simms
このブログの人気記事
倶楽部Troutsystem告知。
倶楽部Troutsystem告知。

3.11追悼の意
3.11追悼の意


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利根通信。